私は毎日鼻にほじるしてます。^^‼︎ 好きな言葉は"根本治療"

誰に勝つよりも価値があるのは自分に勝つこと

"アイツに勝ちたいからやる"はクソ

SNSやインターネットで目の前にいても直接言えないのに有名人や著名人、企業にケチをつけることで己の冴えない生活の憂さ晴らしをしている人間は本物のクソ

ケチをつけることで勝った気になっているだろうがお前は人として負けている

打開するのを諦めその生活に甘んじてるくせに関係ない人に迷惑をかけてるところがお前のダメなところだ。一歩踏み出す勇気がないなら人に迷惑をかけるな。幸せなやつが憎い?お前は幸せになる努力してるのか?幸せなやつはみんな努力してるよ。

何か悩んでることはわかってる。良いところを見つけて褒めるから何があったのかその日の生活を毎日連絡して来い。

他人にいちいちケチつけなくても幸せを感じられる生活にしてやる。お前は幸せになれないんじゃない。幸せになる方法を知らない、もしくは知ろうともしないというだけだ。